オールセラミックの義歯の品質

歯が抜けてしまったり、目立つ部分の歯の色が黒ずんでしまったときは、義歯にすることによって美しい口元を取り戻すことができます。

 

治療法は様々なものがありますが、元々の歯に近い色にしているので違和感がなく、さらに陶器でできているので丈夫で色変化がしにくいという特徴があります。ただオールセラミック治療は保険適用外の治療のため、1本10万円ほどの治療費がかかり、さらに技術料なども全額自己負担になっていました。

 

そのため治療費が高くて治療を断念する人も少なくありませんでしたが、ジャパンデンタルフロンティアがもっとオールセラミックの義歯の魅力を知ってもらいたいと考えて、相場より半額近い費用で治療を行うことを実現しました。ジャパンデンタルフロンティアは、兵庫や神戸など各地のデンタルクリニックと提携しているので、質が高く、安い治療費でオールセラミックの義歯を作ることができます。

 

口コミでもオールセラミックの義歯の品質が良く、治療費も明朗会計で安いと高い評価を受けています。治療だけでなく、カウンセリングも無料で行っていますし、アフターケアも万全になっているので、安心して治療が受けられるという口コミが沢山寄せられています。

1